はるみすと

2週間くらい前に、サーラに栗原はるみさんが来て
Zoomでトーク会したの見た
栗原はるみさんてやっぱカリスマなんやろなあ
いや雰囲気としては、カリスマって感じではなくてほんわかさんなんだけど、栗原はるみさん監修のシステムキッチンの紹介もしてて、「はるみさん素敵」って言ってキッチン買っちゃう人がいるとかはやっぱりカリスマの域なんですよ

それで、そのZoom会で、そのはるみさんキッチンをご愛用中の男性が出演されたの
その方奥様よりキッチンにいる時間が長いんだって
まあその男性が、お料理が趣味なんだろうけども、見習わないといけないなあと思ったの

だってもう、男とか女とか言ってる場合じゃなくて、その男性はとっくに料理バリバリ作ってて、しかもカリスマ料理家さんのシステムキッチン買って使いこなしてて
総合的に「人生楽しいよ!!」って胸張って言ってるようなもんじゃん?

なんかいろいろがんばろ、って思ったの