Zoomデビュー

お友達とZoomやってみたよ
それはなんだか静岡県でもコロナ陽性が300人出たとか、そういう状況で、本当はお茶したいんだけどやめとこうかってことで
あとそれと、新しいことはその都度知っておかないと世の中のスピードについていけなくなっちゃうからね

Zoomはたしかに簡単なのかもしれんね
でもURLを相手に送ればいいだけなのかなって思ってたら、相手から「パスコード」教えてって言われて困った
グーグルさんに、聞いて分かったので送って、やっとできた

部屋作って、部屋のURLとパスコードをコピーして送るのね
よし次からはちゃちゃっと開始したる

ところで背景なんだけど、なぜAndroidではできないんか?
アイホンならできるらしいじゃないか
まあパソコンでやりゃいいんですけどね