浜松ハンドメイドマルシェ

2月3日、4日の2日間で、浜松アクトシティで「ハンドメイドマルシェ」があったよ

(画像は全て公式インスタをスクショさせてもらいました)


f:id:papicoppp:20240210080026j:image

どえらい人数だったのだ!!!!!!

2日間で800のブースの出店だったのだ

この画像は多分3分の1くらいしか写してないからこの3倍は人がひしめき合っていたのだ…ふぅ、すごい人だったのだ

 

娘が「行ってみようぜ」と言って前売り(500円)買ってくれたので行ったのだ

有名なイベントだとは知らず…

あとからあとから人が押し寄せてぎゅうぎゅうだったのだ

でも!ほんとたーくさんお店があって楽しかったのだ

 

かわい~
f:id:papicoppp:20240210081007j:image

 

屋久杉アクセサリーだって
f:id:papicoppp:20240210081019j:image

 

ここね、プラ板で作ったイヤカフでワシすごい興味があったんだけど、何回行っても混んでて見れなかったよ大人気だった
f:id:papicoppp:20240210081030j:image

 

ここ見つけられなかった…娘はあったて言ってた…
f:id:papicoppp:20240210081039j:image

 

この銃木製だって!
f:id:papicoppp:20240210081053j:image

 

時計かっこよ~
f:id:papicoppp:20240210081102j:image


f:id:papicoppp:20240210080235j:image

ハンドメイドマルシェ 、各会場で出店数の違いはあるけど、700~3000ブースの出店があるよ

浜松は800

これからやる静岡は1000

静岡市もあるんだ!行っちゃおうかな~

横浜さんは3000!!!!沢山来すぎでないか!?!?!

 

事前に公式サイトで出店見れてお気に入りチェックもできるよ

次は4月の東京

 

あっ、それとケーブルウィンディの取材の人を見たのだ❤多分あの人は今井さんなのだ、めっちゃ可愛かったのだ