腹が痛いというか油を受け付けにくくなったというか

麺匠屋(家系ラーメン)食べたの

おいしかったよ!

やっぱりさ~ほうれん草と合うんよねなぜか
f:id:papicoppp:20240211005238j:image

玉ねぎも追加したよ!

 

ただねえ

たらふく食べたってのもあるかもしれんけど

おなかがしくしくなっちゃって

複合要因で冷えも多少あったよ

でもね、明らかに無理できなくなった

たらふく食べても若い時はね、「食べすぎた~」で終わるわけ

体の右側を下にして寝とけば消化されたわけ笑

でも最近はね、消化されないの

困ったよねえ

 

 

すたば
f:id:papicoppp:20240211012935j:image

オペラフラペチーノが終了したので、そういう時にしか出てこないチョコフラペチーノを頂きました

甘くておいしかった!!!

さすがに一気に飲むのはしなくて、慎重に、味わって頂きましたよ