大あんまきとみそまんじゅう

今日はね、浜松市の奥山の大あんまき買って食べたよ
がつがつ食べちゃったから、お写真は撮り忘れてしまったよ
竜ヶ岩洞よりちょっと西の、奥山半僧坊のへん
野沢製菓さんてとこがあります
夫がむかしあんまき食べた、確かこの辺っていう記憶だけを頼りに来てみたのよ
大きかった
知立の藤田屋さんの3倍くらいかな
おいしかった
また食べたい

みそまんじゅうをショーケースに発見
夫が「大あんまき1つくださ…」って言ってる横から、思わず「みそまんもください!!!」ってカットインしたよ
だってすごく美味しそうだったから

おいしかった

今はもうやめてしまった、あの紅屋のみそまんのような、しっとり系のおいしさ
おいしかった(大事なことなので2回)

また食べたいなあ
けどちょっと遠いかなあ
駐車場はあります
お店の前とか横とか坂を下ったとことか
公園があるみたいだからね