渋谷PARCO

PARCO×M.S.S Project

15th ANNIVERSARY POPUP STORE

 

行ってきました

渋谷PARCOは確か子供の受験に付いてきた時来た以来わあ

 

じゃん
f:id:papicoppp:20240206225512j:image

この衣装いいわね!

なんでいいかって…かっこいいよね!

どの衣装もかっこいいんだけど

それでもなんでかっていうと、これはワシが初めて夏のソウルミーティングに行ったときのだから、かな~しらんけど

岐阜に泊まりで行ったなあ~娘と

公演終わりのバス大変だったなあ~

そんなことを思い出しちゃった

そしてこの衣装何位だったか書いてあるの撮らなかったから分からない

 


f:id:papicoppp:20240206231217j:image

もうさ、すんごい人たくさんいたから写真撮るの難しい

4人分とか難しいので何位かってのときっくんさんの撮った

この衣装もとてもよい

第5位、光と闇のファンタジア

 

 


f:id:papicoppp:20240206232832j:image

アクスタ買っちゃった(かわいい)


f:id:papicoppp:20240206232941j:image

FRONT LINE買っちゃった(当然)(むしろこれ目当て)

 

楽しかったのでまたこういう企画やって欲しいのだ

PARCO巡回とかしたらいいのにな

静岡とか名古屋だったら気楽に行けるしさ