日傘はなんも言わんのよ

こないだ日傘をカフェに忘れたの
2、3日してから取りに行ったんだけど
せっかくカフェに行くならとまたお茶してきちゃった
 
入口で伝えたよ
「こないだ傘忘れたので取りに来ました、青いような黒いような傘で、あっ急がなくてもイッスイッスおちゃしてくのでイッスイッス」
コーヒー飲んでたらこの傘ですかね~?ってもってきてくれたよ
 
忘れ物取りに来てついでにおちゃする、って人はいるのかな?
まあ暇だねって言われればそらそうかもしらんけど
でも、忘れ物取りに行かなくちゃ~めんどい~もういいや、ってなりがちなのよねワシ
何もかも面倒になっちゃう
おちゃ行くで!の方がるんるんで行くことが出来る
それにお店の人もあせあせしなくていいしさ
まあおかねは掛かるわね…悩ましいところ

f:id:papicoppp:20231013004029j:image