どうする

うちの夫はどうする家康毎週必ず見てる

おそらく大河を、通しで見るのは初めてじゃないか?歴史あんまりわからん、とか言ってるし

 

大河ってなんか史実を正確に、重厚に描くべしみたいな風潮、最近は薄れてきてるけどそういう雰囲気じゃん

でも夫は、どうする面白いって言ってて

勉強じゃないんだから、テレビドラマなんだから面白いと思うって言ってた

 

そうだよなあ、ドラマだもんなあ、目からウロコだぜ

大河とは言ってもテレビドラマなんだよなあ

そういえば鎌倉殿もホームドラマだって言ってたな

史実とあんまりかけ離れすぎるのはアレだけど、ちょっとでも面白要素とか女子ウケとかすると「スイーツ大河」とか言われるじゃん

ワシは「篤姫」とか「江」とか好きだったし、別にいいじゃんね?

面白きゃいいんじゃない?

 

ていうか松潤殿めっちゃかっこよくね?

整ってるなあって再確認したよ

月代になった時は正直ちょっとなあって思った

でも歳をとってきたら段々似合ってきたような気がする

松潤殿の実年齢と今わりと近いのかなあ?

 

あと2ヶ月か…ドラマの締め方どんなんかってのも興味あるわね