しまった見逃した

「まつもtoなかい」すっかり忘れてた( ´・ω・`)

先週スペシャルだと思ってて(違う)じゃあスペシャルの次の週はお休みかなって(違う)勝手に思い込んでた

( ´・ω・`)

しまったなあ~( ´・ω・`)

「どうする」も見てないなあ( ´・ω・`)

まあそれは録画してあるし、でも松潤殿が浜松にいらっしゃってからの「三方ヶ原の戦い」だったからあ~( ´・ω・`)

 

まあね、KIKKUN-MK-IIさんの生配信見てたんですけどね
f:id:papicoppp:20230508170426j:image

美麗ですなあ

最後の方人生相談になってたねえ

ファンからのメッセージ読んで、何か力になってあげたいって思ってアドバイスしたりするのかな

 

スパチャは「みんなに見える所に使う」みたいな感じなこと言ってた

確かに推してるかたが美麗だと嬉しいからな

髪がいつも綺麗な色しててピアスぷらんぷらんさせて、BALMAINです!サンローランです!て服なびかせて、ごっつい時計してて

 

とかってのワシ割と好きだね