まつもtoなかい 北川景子さんお綺麗♡

こないだ見逃した「まつもtoなかい」TVerで見た

北川景子さまは美しいですなあ~

初めて関西弁で喋ってるのを見たけどso cute♡

上沼恵美子さんはメロメロでしたなあ

やっぱり「昔から好きです!」とか「みんな大好き」とか言われたり、「親に怒られていても『えみちゃん始まるから』とそこで終わりになる」とか具体的な親しみを聞いたりすると嬉しいもんね

えみちゃんプレゼント渡しちゃったりしててかわいいです(*´꒳`*)

 

そういえば

慎吾ちゃんゲストの回、245万回再生ですって?すごない?

そういう貢献の仕方もあるんだね、って思ったよね

だってさ、テレビの視聴率なんて調査されてるおうちだけのデータだから、いくらワシがテレビでオンタイムで見てもなんもデータとしてカウントされないのよ

それが見逃し配信で見ればこうやって記録がされるわけ

(おうちの録画再生もデータ取ってるってどっかで見たような気はするけど…よくわからん)

これからは録画するけど積極的に見逃し配信見るようにしようっと