なんか申し訳ないでござる

テレしず「くさデカ」にJrのあらたさんが出てるのだけど、静岡ローカルだからなのか、見逃し配信とかない
あらたさんファン申し訳ない
しかもなんか今回、デニーズとか行ってるし
何でファミレスなのか

Jrのれいあさんとかりんねさんが出てる名古屋ローカル「道との遭遇」は見逃し配信あるのに
やっぱ愛知はすげぇな
「道との遭遇」おもしろい
こないだは、静岡県青崩峠やってた

まあそれは置いといて
昔すまっぷの、特にガッチャマンのCMが見られなくて悔しかったわあ
NTT東日本だったかしら、静岡は西日本だとかでね
こういうのあると必ず思い出すわ
どこのテレビのでも見逃し配信してちょうだい