おうみ

最近、毎日ジャニーズの何かしらの動画を見るんだけど
グループそれぞれに揺るぎないセンターというか、「王」がいるのね
まあスノーマンさんだとやっぱラウールさん
あの人はお若いのに、やっぱえげつない王様みがあるわけ
ストーンズさんだとジェシーさんなんだけど、京本さんとツートップってことでええんかな?それとも王と王妃なんかな?
ワシがびっくりしたのはインパクターズさんのあらたさんね
あらたさんは、静岡ローカル番組の「くさデカ」の月イチゲストなんだけど、いつもにこにこしてるからかわいいダンスィーなんだと思ったら、歌うたってる時はキリッとしてて王なのよ
えげつないおうみを感じたよ
なぜだろうね?
セブンメンさんだとれいあさんかな
れいあさんYouTubeでも言われてるけどどっちかっていうと女帝みよね

持って生まれたものすごいよね
そういう雰囲気を纏うのって何でなんだろうね
そういう風に、なろうと思ってもなれない人が大多数なのにね