機種変

すまほの機種変をしなくちゃいけなくって
なんでかっていうと、今使ってるの確か、2年で返さなきゃいけない契約だったはずで
なんで2年かって言うと、2年で返せば毎月が安くなるって言うやつで

でもまあ返さなくってもそのまま払い続ければいいらしかったんだけど
けどやっぱ挙動不審になってきたり、本体が熱くなったりしたりで、充分働いてくれてはいるんだけども、使い続けるのは不安になってきたところ

キャンペーンやってて、思い切って替えちゃおうと思い立った
店舗に行くのは面倒なので、auオンラインショップで頼んでみた
唯一の想定外は、私が狙っていた多少古い機種はもう在庫が無いということ
なぜか(なぜかではない)最新機種を注文した
そして今日来た

ごはんたべてYouTube見て、あとでゆっくり設定しようと思って、設定の紙を見たら
「9時から21時15分まで」と・・・
オンライン・・・24時間受付じゃないんだ・・・そうだよね・・・すまんかった・・・まあなんもしてないけど・・・
明日におあずけということで
宝石見てマイクラやってきょうは寝よっと
( ´・ω ก` )グス