まじか使えますか?

久しぶりに浜北のプレ葉ウォーク行った
食料品買って、ふとレジ見たら「マジカ確認」という文言を発見した
(あれ?ここドンキじゃないよね?アピタってユニーだからユニコじゃなかったけ?)と思ったんだけど、でマジカ作ってあったからあっさりマジカ使った

そういやユニーってドンキが子会社にしたんだったわ
泉町のユニーはメガドンキになってたわ
ユニコ使ったことないけどもしかしてもう使えないんだろか?買ったことないけど
電子マネーnanacoWAONしか使わんからなあ
でドンキのものになったからユニコはなくなったってことでいいね?
sketch-1602687607765.png
ユニコは使わずに終わったようです
sketch-1602683348393.png
ドンキのマジカ