連休は宝石を見るに限る

連休…なんも予定ないね

どこも混むもんね

軽井沢のアウトレット行くのとか無謀かな?

何年か前に行った時寒くて、霧がかかってて辛かったからリベンジしたいんやけど( ¯꒳¯ )

連休には逆に行ったらいかんよなあ?混むよなあ?

 

浜松は浜松まつりがあってだな

各町で子供会による御殿屋台引き回し、青年会の練りがあるから市内至る所で通行規制に引っかかる

出かけるなら朝早く、もしくは出かけないという2択になるね

まつりは参加してこそなんよね

しかも今年は松潤殿がお見えになる

大変だあ〰️

 

そんなわけでまあいつもの通り、GSTV三昧ですよね

9時~10時~11時~12時~14時迄

BSTBS~BSフジサブ~BSフジ~BSフジサブ

密かに紹介される宝石をスクショしてコレクションしてる


f:id:papicoppp:20230503122337j:image

パライバトルマリンかっこいいね