ロマンドーロール


久しぶりにロマンドーロール食べに行った

今は浜岡(浜岡原発の近く)のイオンタウンにおる

もうワシはモンブラン一筋

栗が好きだからねしゃーなし、美味しいしね

イオンモール志都呂にお店があった時は、初めはよく食べてたんだけどそのうち食べる頻度が減ってしまい、結果撤退してしまったので、定期的に食べに行かないとね

静岡にあるのが奇跡なんよ

静岡外したら一番近くて福井、愛媛になっちゃうんだから

 

写真撮るの難しいんだわ
f:id:papicoppp:20230505003819j:image

 

スケジュールいつも貰ってくる

公式サイトからでもどこにいるかわかるよ
f:id:papicoppp:20230505003731j:image

天竜川~大井川の間を回っている感じ

浜松には来ないけど磐田ならまあ近いしね

(最遠の浜岡にもドライブがてら行っちゃうんだよなあ)

 

なんか年取ったからか、年々胃のキャパが減ってきたような気がする

今日午後にロマンドーロール食べて、夕ご飯はすき家をテイクアウトしたのよね

並のネギ牛丼、よく噛んで食べたんだけどおなかぱんぱんになっちゃって、結果お腹壊したよ

並だよ?並

いくら何でもキャパ減りすぎちゃうんか?

お肉もちょっと脂身多いとすぐお腹壊しちゃうしさあ、まったく何でやねん困るでしかし