栄でイタトマ

車で名古屋に行ったよ!

今回はブラザーの駐車場に停めて(安いから)堀田から名城線で栄に出たよ

地下鉄出口4Aからオアシス21

イタトマで冷製パスタ天然赤エビ食べた

 デェン
f:id:papicoppp:20230721003119j:image

美味しかった😋

 

実はイタトマは静岡県に店舗ない…

イオン市野にケーキだけ売ってる、コージーコーナーみたいなとこはあるが

浜松はザザシティにもあったし葵町のイオンタウンにもあったし、イオン市野にも2階に店舗があったけどなくなっちゃった

イオン市野はいつもひと入ってたのになあー

 

 同じくオアシス21カフェ・ド・クリエ

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー


f:id:papicoppp:20230721004252j:image

美味しかった😋

カフェ・ド・クリエも店舗ないよなあ

新東名浜松浜北SAのどっちかに入ってたけどなくなっちゃった

今は上下共に上島珈琲なんだよなあ

どっちかでいいんだけどなあ

 

静岡市には店舗あるみたい 

 

どうでもいいけどオアシス21にカフェあるすぎくない?だって倉敷珈琲もあったし、マックもあったし、なんならスタバ殿もあったし

まあ名古屋は喫茶店文化の権化ですからね(?)