蒼翠炎雷アルバム来ちゃあ~

msspアルバム「蒼翠炎雷」届いたで!!

早速聴いたよ


f:id:papicoppp:20230722172943j:image

3月のライブが蘇ってきたよ…

どれもいい曲

そして出ました「パン工場の秘密」

やっぱ難しいな!!!!!これは「習うより慣れろ」だね!聴け!聴け!!聴いてボディーにそのリズムを叩き込むんだ!!!!!!

やっぱ初めのとこの不穏な感じが、得体の知れない触れてはいけない「パン工場の秘密」を表現しているようでいいね

巨大ぱん工場にはやっぱり人間が踏み入ることの出来ないエリアがあるのだ…恐るべしぱん工場…魑魅魍魎が跋扈しているのかそれとも…?

 

しかしこの曲、出来上がったのがライブぎりぎりだづたので、サポートバンドの方が大変辛い思いをしたと、FBさん言ってましたね

いやこれ仕上げたのすごいよね!?ライブではちっとも不安要素無かったのだけど!?さすがプロですわよ

 

これ車のオーディオに入れたんだけど、システムがなんかアレで、曲の読み方を1曲1曲手打ちしなきゃならんのよね

まあ曲名も全部手打ちしたけど

読み方くらい、アルバム一括で変えられるようなシステムにして欲しいですだ

msspだから、ではなくSnowManPerfumeも全部手打ちだったからね

それはそれは肩がこりましたよ