Zepp NagoyaLIVE

2年前
仕事を半休して向かったmsspさんのライブ
中止になったZepp名古屋のライブ
あれから2年ですか…
2年越しに3月6日開催されましたよ
リベンジですね!!!

ライブとっても楽しかったのです
きっくんさんのギターも冴えてたし
FBさんのショルキーキマってたし
あろまさんのパフォーマンスかっこよだったし
えおえおさんによるeoheohのテーマほのぼのだったし
そしてサポートメンバーの皆さんの演奏良すぎてはなぢ吹いた(吹いてない)
色んな曲が聴けてよかった

なんか割とすんごく前の席だった
は?いいんですか?この席で???てなった
皆さん舞台に出てきた時に近すぎてはなぢ吹いた(吹いてない)
届かんけど手が届くのでは???と思った程よ
そして銀テもちゃんと降ってきた
銀テ自分で掴めたのって初めてなんですが

きっくんさんが、2年前中止になってごめんみたいな話をして、やっと来れたと、そういう話して、FBさんを見たらうんうんと頷いてて、なんか勝手に絆を感じたよ上手く言えんけど

ライブ楽しかったまた行きたいね


銀テさん
とりあえず丸めたよ
もし100本くらいあったらのれんにしよっかな
さすがにシャラシャラうるさそう
(「さすにシャラシャラうるさそう」てなってたなおした)