リニューアルマックスバリュ浜松助信店

7月28日に助信のマックスバリュが改装オープンしたよ

24時間営業だし、柳通りに面してて便利なんだよね

フィールができてからは何となく建物とかぼっこくなってきた味があったけど

 

今回改装で今時のマックスバリュになったかんじよ!!!

あと、ミスド入った!外から見てわかるけど、建物の中では「ぱんどこかな~」って探してたら「ミスドおる!」てなる

ぱんの近く

今回はまあ見逃してやるが…次は覚悟しておれよ…(?)

 


f:id:papicoppp:20230801183522j:image

野菜のとこに、ちっさいドレッシングが沢山あった

「野菜村」(ガリバーフーズ)って、浜松市にある会社なんだね

で1個買ってみた…三ヶ日みかんドレッシング

 

覚悟して食べたら、案外酸っぱ過ぎす甘過ぎずで、ちょっと甘めなドレッシング的なかんじで、レタスが進んだよ

今度はもうちょっと攻めたの買ってみよっと