早くできないかな~イオンそよら西伊場

情報量多すぎくない?

・2023年秋開業予定

・イオンそよら⇨そよらとはなんぞ?(イオン公式サイトから抜粋)  そら、寄って、楽しんでって!との呼びかけが由来です。だそうです

JT浜松工場跡地に建てる⇨一条工務店が買い取ってた

一条工務店⇨100%再生可能エネルギーを目指す脱炭素の取り組み、スマートタウンにします

・スマートタウン内にラウンドアバウト作りました!!

・イオンスタイルを核に、カフェとかおいしゃとか出店

これはやはりすたばの新店確定ですな(˶' ᵕ ' ˶)


f:id:papicoppp:20230628001429j:image
こないだ市野店のカウンターに「オープニングスタッフ募集」てあったこれよ

 

 

疑問…イオンスタイルって、イオンモールの中で衣料品があるところだと思ってたんだが違うんだね

形態たくさんあってよくわかんない

 

よくわかんないが…オープンしたら行くのみだ