マイバッグ入れマイバッグ

レジ袋有料になったからマイバッグ持っていくわな
でも例えばイオン行くとね、色んなお店寄るわけよ
雑貨屋寄って、服屋寄って、本屋寄って、でそのあとイオンスタイル寄って、イオンのスーパー部門に寄って・・・
それぞれ袋いるわけよ(  °ᗜ°)ハハッ

なんこもマイバッグいるから、マイバッグが5,6個入ってるマイバッグを持ち歩くようになった

あぁ?マイバッグ忘れたの?貸すよ?

マイバッグて外見汚れるのよね
中はさ、水滴とか気をつけてビニールで包んだりとかして汚れないようにするんだけど
外見はどうしてもね、その辺に置いたりするしね
白めは目立つわよね、汚れがね
パスコの点数集めて貰った、茶色のリサガスパのマイバッグはその点良かった
ちょっと小さめだけどね
あとまえーに買った、イオンの、音符がついてる黒いやつ
あれ使い良い
あと友達にもっとまえーに前に貰った、ビッグポッケっての、青いから良い
けど取っ手がもう糸がほつれかけてる

以上マイバッグレビューでした(´▽`) '` '` '`