円満和解

msspが前事務所と円満和解したって…!!!

よかった…よかった…

動画で説明されてたけど、おきゅうりょうの額が「思ってたんと違う!」「お給料明細頂戴!!」「何度言っても明細くれへん!!!」は草

円満和解ということは、msspが納得出来る形になったということですよね

 

現社長の松本氏のおかげで解決したと

ちょいちょい前事務所とかオシトとかのサイトを見てたけど、確かに途中からオシトの会社案内は代表取締役は松本氏になって、名前で検索すると行政書士でもあると出て、行政書士で社長もするって大変ですね?と単純に思ってた

前事務所のサイトは、しばらくmsspも載ってたけど、そのあと削除されて、今はもうサイトはないね

オシトも、販売がmsspからほかのキャラやグループになっていき、去年の終わりに物産展やってから今はやってないみたい

今だけ、やってないのかもしれないけどね

地下はライブ会場、3階はコラボカフェになってる

たしか前は、事務所のサイトでは「レコーディングできます」「撮影できます」「ライブできます」て書いてあったような気がするんだけど別会社になったのかな

スクショしてなかったからわからないけど

 

それが何なのかっていわれても、「ワシが興味がある」だけですとしかいえないんだよなあ

あっそれとワシ知らんかったんだけどオシトの建物って前のニコニコ本社だったのね

まあニコニコよく知らんからどうでもいいんだけど