重大発表は本当に重大だからあの人たちは

M.S.S Projectさんの生放送
重大発表って言ってて
msspさんの重大はほんとに重大だから困るのよ
よくテレビとかであるじゃんそういうの、でもぜ〜んぜん重大じゃないっていうの
違うのよmsspさんは
こないだの事務所抜けましたっていうのあったよね?ほんとに重大だったじゃん
本当に本当にワシは心臓痛くなったから
今日は何だ何なんだ?マジヤバイ

時間になって動画始まったら、既にきっくんさんちのテーブルの上には食べ物が並べてあって
あーこりゃこりゃ大丈夫だわ、ってほっとしたよ

内容は確かに重大だった
YouTubeのフレンドシップと
あろまさんの誕生日大公開と

あろまさん誕生日教えてくれるんだ…ありがたいねえ
あろまさん推しの人は大歓喜よね
バースデーグッズも出ちゃうんだから
ワシにもっとお金があったらよかったのに
自担とか推しに惜しげもなく注ぎ込める財力が欲しい

平和な重大発表でよかったよかった