M.S.S.Park 2022名古屋

mssp夏ライブ行ってきました
今回は娘と行きましたよ、やっぱ1人より心強くていいわね

ライブの内容は、ダンスとか歌とかリアルパークゲーム(体動かす系)とか
オープニングの衣装が貴族みたいでとってもよかった。ああいう衣装いいね、めっちゃ似合ってた。また着て欲しいよ。
デジタルゲームはモンハンライズ
モンハンとっても面白かった
ワシはモンハン詳しくないんだけど、すごくよく戦ってたし(表現の仕方よ)映像が大きくて音も迫力あったからよかったよ
娘(モンハンしてた人)が面白かったて言ってたからそうだと思うよ

戦利品の一部(2人分)

(焦って撮ったので、あろまさんとえおさんが切れてしまってごめんなさい)
ぬいは事前に買おうとした時に売り切れてしまってたんで、現地で買えてよかったわよ

浜松は台風で雨風ひどくて髪も服も大変だったけど、愛知県は全然天気よくてよかった
そしてこれでワシの夏は終わった…
そしたら冬コンのお知らせ来たんでありがたい、なんとか息できそう