名古屋のイオンもぞに行った

名古屋のイオンmozoに久しぶりに行ってみた

230店舗もあるから大きいね

f:id:papicoppp:20231224162832j:image

4階建てでひろーい

駐車場5000台停められるから、屋上まで行ったら余裕で駐車できた

ニコアンドのカフェある

すたばが2店舗ある

イオンスタイルがなんだか広い

フードコートの店舗たくさんある(でも座ることは叶わなかった…)

 

ニコアンドのカフェはイオンモール豊川にもあったね

もぞはニコアンド自体が店舗広いよ

うらやまP

まあ我らが市野店にはグローバルワークカフェがあるけどもね

無い物ねだりって言うかさ

 

もぞは綺麗で広いから最近の店舗かと思ったけど、できたの2009年なんだね

15年選手なんだ、わりとヴェテランだった

うちの浜松志都呂店は2004年にできたので来年で20年だわね

イオンて新しい店舗出す度に使いやすくなってるような気がするよ

だからイオンやめられんのよな

 

SCはコロナからだんだんフロアマップ置かんようになってきたから、今回もう手に入れられなかった

けど2017,18年と行った時貰ってあったよ

まあ違いはよくわからんのだけど、貰うことがだいじだからさ

 

そして2017年に撮ったもぞ

f:id:papicoppp:20231224164637j:image

全く変わらんね

定点撮影だったらまだよかったけどなあ

そんな気さらさらなかったからな