大変なことになった

元日に地震、2日に飛行機事故

大変な日になってしまった

地震は浜松でも揺れたもんね、震度4だった

震度7で余震もしょっちゅう来てなんて、本当に怖いと思います

火事も起こってしまって、輪島は30年くらい前に行ったことあったので、あの辺燃えてしまったのかとショックです

何が自分に出来るだろうか?ということと、備えをチェックしなければ、ということを考えています

静岡県は、昔から地震が来る来る言われ続けて来ないので、大きいの来るかもとビクビクしています

南海トラフとか

いやー来ないで欲しい

もうどこにも地震来ないで欲しい

地震て根底から揺るがすから困る

地震で火事は起こるし、津波は来るし、どうしようもなくなるからね

ほんと怖いよ

被災した方々にお見舞い申し上げ、1日も早く元の生活に戻れるようお祈りします