上島珈琲かもーん


用事で静岡市に行ったんだけど、空き時間に東静岡駅近くの上島珈琲に行こうと思ったんだけど、お店がなかったでござる
はえ?閉店したんか?と思ってネットで検索したら、1年半くらい前に終わってた


上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーがとっても好きなのだが?
もっとたくさん店舗があってもいいと思うのだが?

そうすっと静岡県島珈琲は新東名浜松浜北SA」上り下り、「新東名駿河湾沼津SA」下りの3店舗になっちゃう

浜松に2店舗あるじゃーん…とかって言われてもね…遠いよ…新東名だよ、山をがっすがっす削って作ったとこだよ、1回浜松浜北SAに行って景色を眺めてみてよ
山が深くてびっくりするよ

カフェてふらっと寄るとこじゃろ?ふらっと寄れないよ
カフェが目的地になっちゃうよ
まあそれもありなんだろうけどさあでも
「よし!今日は新東名の浜松浜北の上島珈琲に行くぞ!!」
って、気合い入れて朝から準備するテンションになっちゃうよ
遠いよ…