何ができるのじゃ?

机と椅子、みたいなんだけど
sketch-1614013309644.png(車の窓越しにパシャしたので、ワシががっつり写ってしまい、ペイントアプリで色を塗ってたりします)

春華堂(うなぎパイの)らしいのよね
机と椅子にしちゃどえらいでかいのだけど
3階建てくらいの大きさだから

この向かいには、ショートケーキを入れるボックスの形をした建物が何軒か建っていて、春華堂のお菓子を売ってる

調べてみましたら
これは本社と店舗の複合施設らしくて
売店とカフェができるらしい
春華堂浜名湖の方に「うなぎパイファクトリー」があって工場見学ができるし
浜北の方に「ニコエ」というなんか遊べるとこがあるし
それでここにも楽しそうなのできるってさ

素晴らしいじゃん?

はやくできないかなー

ちなみにこの机の向こう側には、どえらいおっきいうなぎパイの紙袋が作られてますよ