たきに

この世に恐ろしい言葉があると知ったそれは・・・
「たきに」
なんであろうかそれは・・・?


「タッキーのお気に入り」だそうだ
ジャニーズ事務所にはジャニーさんのお気に入りのジュニアやタレントがいてそれは「すぺおき」と言う
でもジャニーさんがお亡くなりになった今、実権は滝沢さんに…
まあしらんけど

実質、SnowManさんがたきにでごり押しでデビューしたんちゃうかと、下世話な女性誌の記事にあったりして
でも最近よくSnowManさんの動画見るんだけど、それは違うなと
ごり押しではなくて実力と魅力があるから気合を入れてデビューさせたんやなと
気合いないと、やっぱりスタートのブーストは大事だから
ブーストが多少ごり押しに見えるかも知らんが
実力がないと早々にシュウンとしぼんじゃうし
たきにかもしらんがそれは、見所があって世に是非とも出したいという情熱なんじゃろうな

とワシは思ったぞい

まあ買ったけど