SnowManエコパ

2022年12月2日
なななんとSnowManさんのライブにね!!
行ってきましたぞい
まだエコパ3日目と宮城と愛知が残ってるから、ネタバレになるかもしれんがまあ行ってきました的なこと書く
 
掛川の運動公園エコパ
エコパアリーナのほうやね
初めて入ったが大きいね
お席がね、なんと

アリーナB
えっ近スギィ
センターステージにえらい近いよ
今日コメップいやコメスではないのね
もはや等身大だよ(?)
すまっぷさんの時でも最前記録はアリーナCだったから動揺します(ºωº;≡;ºωº )
 
始まりはメインステージ個別ででかい滑り台滑って降りてくる
めっちゃかっこいい
 
何曲か歌ってセンステの方に
ほんと触れるくらい近い
やっぱ等身大(?)
何度もみなさんからお目線頂戴しましたよそら近いからね、やっぱり前の席は素晴らしいね
素晴らしいと言えばラウールさん股下99㌢㍍だって?
 
(あまりのおみ足の長さに筆を取らずにはいられませんでした)

(いやもっと長かった)
スタイルが異次元なのよ
本当に同じ人間なの…?
 
アリーナ席近すぎて、嬉しいんだけどセンステがせり上がった時上すぎてステージの下しか見えない事態が

近すぎもまあたまにはあんまりなことあるわよね
 
トークでは静岡のこと触れてくれた
「静岡の人~」って聞かれてめっちゃペンラ振った
康二くんパルパルに来たことあるらしい、へえー……ほう?
康二くんがパルパルってユニバみたいなとこね?って問われたので首を横に振っときました
あと、さわやかのハンバーグ食べたいという話で結局舘さんがハンバーグを「私が捏ねましょう」「(さわやかならぬ)だてやかです」って言
っててウケた
 
舞台はメインステージ、センターステージ、バックステージのほか、外周(アリーナ通路の上に高く設置してあった)とトロッコで駆け巡ってた
 
「君の彼氏になりたい」だと思って聴いた曲がなんか違ってて、娘によると「僕の彼女になってよ」と「僕に大切にされてね」の3曲を混ぜてあったらしい
難しいわ!!!
 
メンバー皆さんかっこよかった
スタイルえぐい良かった
楽しかった
また行けるといいな