msspツアー岐阜

娘が「岐阜のSMTまだ申し込めるよ!?どうする?どうする?申し込むよ?行ってみたいんでしょ?」と迫ってきたので、娘は1人でも行けよっていう人なんで「1人じゃやっぱり無理なんで娘ちゃんが一緒なら行きたいです((((;´・ω・`)))」と返事したら二人分で申し込んでくれた

MSSP夏ツアー初日岐阜ですね!!

ライブはまあ、2015年1月のSMAP Mr.Sツアー ナゴヤドーム以来で、もうライブ行くことなんかねえだろうなあと思っていたからね、行くって決まったらわくわくしてきたね

開場17時、開演18時で17時15分くらいに会場に着いてグッズを買ったよ
うちわ買ったけどうちわ使わなかった、ペンラしか使う心と手の余裕がなかったね
ペンラ?買ったよ!!眩しいねあれ!!
sketch-1563812043110.png
あとまあパンフも買うよね?4人ともどえらいかっこよくて倒れそうになったよ
扇風機絶対ほしい(使うから)と思ってたのに、うっかり買い忘れた痛恨のミス・・・公式で買うか・・・


肝心のお席はというとまあ「残り僅か」となってから購入したので二階席、ステージから向かって右の一番後ろ、2階の手すりで半分見えない状態だった
しかし娘はその目立たなさを利用し、ライブレポを詳細に作成してた
後でちょっと見せてもらったけどノート10ページくらいあったすごいよ娘、花も一人で出してたしさ

ダンスありゲームあり小芝居あり罰ゲームありわちゃわちゃありの、3時間ちょっとの楽しい時間だった
最後にきっくんさんがはけるとき、カメラに向かつてバキューンてやったの見逃したの痛恨のミス
sketch-1563811856028.png
(多分こんな感じだったと思われる)

ハイタッチはもうあれなんなの?推しの皆さんとハイタッチて許されるの?全く素晴らしい世界だね?

ていうかハイタッチは緊張してしまって、メンバーの皆さんそこにいらっしゃったのに覚えていない、というか「実はあの方たちはまぼろしかAIでは?」と思えるほど実感がなかった
娘がメンバーの皆さんを前にして「しゅごいぃ」と言ったそうだがそれも聞こえてなかった
まあ一度にたくさんのことは処理出来ないってことだね




二階席の一番後ろということでね「全国ソウルミーティング選手権」の時FBさんすぐ後ろに来たんだよね
ピンポン玉そっと貼り付けたよ
近い!近い!!近いよ!!!と心の中で沸いたよ
生きてるといい事あるもんだよね、ていうかもういつ死んでもいいかな?って思ったよね、まあ死なんけど
FBさんずっと笑顔で、偉いよなー





終わったらがっくしきてしまうかなと思ったんだけど、パワーもらったような気がした
だから仕事にもするっと行けたよ
改めてライブてすごい!と感じたね
みんなが幸せになれる所・・・それがライブ
ありがとうmssp