サマステ7 MEN 侍

7 MEN 侍『Make 侍 Noise』ライブに行ってきた

(TOKYO DOME CITY HALL)

セブンメンのライブは去年のZepp大阪ベイサイド以来ですかね

papicoppp.hatenablog.com

TOKYO DOME CITY HALLには初めて入ったよ

 

お席はアリーナ、割とステージから近かった

もちろん近いから、米セブンではない

すまっぷのライブではいつも米ップ(お星様席)だったので、ワシはよっぽど席運はなかったのかもな

 

ライブの始まりに侍コールをしたよ、あれ声出すウォーミングアップだね

最初からかっこよい曲続いた

SnowManのグランドールとかSixTONESのOutrageousもやった

 

矢花さんの「Banana」がインストの曲のはずがラップになってたびっくり

まあこれは先に1回見に行ってた同行者(本当はワシの方が同行者)から聞いて知っていたから、歌入りもありかなって思った次第ね

矢花さんのソロ…めっちゃびっくりした

何がって、中居氏のソロ曲「トイレットペッパーマン」だったから

何故にその曲をお選びに…?いや嬉しかったですよ中居ヅラとしてはね、ありがとうバナさん😆

 

嶺亜さんのソロ凄かった

白い燕尾服に花の装飾で、嵐の「One Love」を歌いながらワシらの頭上を透明ムービングステージで移動してった


f:id:papicoppp:20230813195733j:image

圧巻だった嶺亜さん、魅せる力がすごい、めっちゃ惹き付けられた

 

琳寧さんケンティーのCANDY歌った

彼はケンティーと似てるからなんかしっくり来たよ、曲も可愛いしね

他の曲の時アクロバットもしてた、さすが😊

楽器もアイドルもアクロバットも、って多才だよね

 

 

 

こんぴさんギター弾きながら歌ってたけどすごくかっこよかった、なんかほんと表現の仕方が失礼かもなんだけどアーティストみたいだった

ギター弾く人ってほんとかっこよいよなあ

 

本高さんはエレクトリックでビカビカ光ってた、雷みたいのでてたすごい

 

大光さんやっぱね、ダンス上手いし歌も案外声きれい(狂犬キャラなのに)ですごい

それでさらにドラムかっこいいので良さみが増し増し

ムービングステージでドラム叩く後ろ姿拝めたけど、ドラムの後ろ姿ってなかなか見られないから貴重だったわね

 

とってもいいライブだ行きたいでござる