ジャニーズジュニアさん

NHKBS「ザ少年倶楽部」見てたら、インパクターズというグループさんがでてた
ジャニーズJrの次のデビュー候補なんですかね?
ジュニアさんは結構たくさんグループがあるよね
ワシも無理やり教えこまれなければ今でもきっとちんぷんかんぷん

スノーマンさんとストーンズさんがデビューしましたから、次誰かってなりますよね
でも層が厚いからこれ難しい
ワシ的にはそろそろ関西からでは?と思うのだが
まあ層が厚いからねわかりかねる
今ジュニアさんのグループの名前を挙げて、もし漏れがあったら大変失礼になるので挙げないが
どのグループがデビューするかとかは興味ある

結果的にSixTONESさんのアルバムとSnowManさんのシングル(グランドール)買ったのでござる
だから次にデビューするひとの曲を買う可能性は割と高いのでは?と思うのでござる