久しぶりのびっくりドンキー

リニューアルオープンしたよ
浜松には萩丘店しかないからね
ハンバーグとはいっても、さわやかとは全く違うよ?
全く違う食べ物
おいしい

プレートにごはんとだいこんサラダとハンバーグが乗ってる
ワンプレートってのがいいね
ハンバーグは150gと300gが選べるんだけど、平日と土曜日はらんちがあって、200gもあるよ
おみそ汁もつくんだよ
おいしい

で、今なんかスタンプカードやってて、いつまでか忘れたけど3回行くと500円サービスになるんだってさ
3回は行くか~?行かんかもしらんなあ~
だっていつも3ヶ月から半年に1回位だもんね行くの 

でこれすごくびっくりしたんだけど
駐車場なんだけど
くりどんの正面の駐車場と、裏の第2駐車場が裏側で繋がったよ
正面は狭くて行き止まりだったから、満車だったら出るの大変だった
こないだ行ったら通れるようになっててびっくりよ
たいへん便利

ワシくりどんのだいこんサラダ大好き