やき弁

たくさん種類売られてたんで買ったわよ

あっこれはマルちゃんさんサイトで画像をスクショさせていただきました
実際買った種類を載せてみたよ

やき弁定番と、たらこバターと、ちょい辛は食べた
たらこうまいねー、ちょい辛まあまあ辛いねー、で最後に定番に戻ってきてああおいしい、で終わりましたよ

やっぱりスープあるのいいね
なんかやきそばたべてもなんかね、好きな物食べてるはずなのに砂漠感があるわけ
なんでだろうなあって思ってはいたんだけど
それはスープが必要だったのよ
麺麺麺スープ
麺麺スープ

砂漠がオアシスになったわよ

小さい頃、北海道でなくてもスープのもと付きの焼きそばは身近にあったのよ
いつの間にかなくなってしまった
でもちょいちょい北海道展がどこかしらでやってるのよね
そして今回、どこのスーパーで買ったか忘れちゃったんだけど、たくさん置いてあったし
また買いに行っとこ