アマンガス生配信

土曜日にアマンガスゲーム生やってた
金爆の歌広場さんがいて驚いたよ
歌広場さん、えおさん、きっくん、木村良平さん、神宮寺さん、先端恐怖症ん、towacoさん、ひげおやじさん、フルコンさん、れぷちんさん

ワシあんまりゲームはしないんだけど、ゲーム実況は見る
Among Usもスマホに落としてあるけど、タスクの練習しかした事ない
アマンガスは実況者さん明らかにみんなうまくなったよね?
まあゲーム実況の人達だから当然といえば当然ですよね失礼しました
これワシがインポスターになったら絶対に見破られる
あせってころして会議で「そこにいるのはおかしいよ?」と言われてアワアワなっちゃう未来が見える

歌広場さんが「初心者なので」と言ってても、段々会議を仕切るようになってたしすごい
そゆとこも面白かった
それとゲーム解散したあと、主催の神宮寺さんのとこちょっと見たんだけど、ひげさんもみえて、アフタートークほっこりした
神宮寺さんは初めて拝見したんだけどVのかたなのかな?限りなくイケボですな

なんかひげさんおると安心するよね
ひげさんそういえは開始3秒くらいでやられた時あってわろた

ワシMSSPさん視点がなかったので、3つウインドウ開いて見てた
初め4つ開いてたらなんか挙動がおかしくなって
3つにしたんだけど
やったりやられたりするのが同時に見れておもろかったね
不思議なのは、ウインドウ3つともひとつのパソコンなのに、全部ライブ赤ランプついてたのに、配信の時間差があった事
いっぺんじゃなくて、ひとつひとつ繋いでるんかなあ?


集合写真撮ってたりするのに、ころしあうなんて…