きっくんさん誕生日生配信

きっくんさん5月6日のお誕生日おめでとうございました
えっ38?美麗だわぁ
これからも美と健康に気を配りつつ、いつまでもファンにお姿を見せてくださるとありがたいです

でお誕生日生配信を見たのだけど
真面目ですよねこのかたは
美麗で真面目で才能あるって神様は与えすぎですの
すまっぷさんが解散して失意のズンドコにある時に見えた一筋の光明なのですから
「ワシはまだ誰かを推してもええんや…(*´˘`*)」
とね

アーカイブも見よっと


配信の時、すまほ2台使ってみた
引退した端末(INFOBAR)と現役端末(XperiaマークII)の2台

なぜか引退INFOBARの方が5秒くらい速かった
なんでだろ?両方とも同じWiFi回線なんだけど


きっくんさんのたんなまもそうだけど、ゲーム実況の時もYouTubeが固まっちゃったんだよね
でもコメントだけは流れてくるのって面白いよね
コメント見て「みんなも見れないんだ…!」と、安心したというか、勇気づけられたというか、なんかそんな感覚があったよ

いやなんで止まるんか?