言うなれば自動洗車機の様相を呈する洗髪

まあ美容院に行ってきたわけ
シャンプーは機械で~すみたいな感じで、やった事ありますか~?って言われて初めてで~すって言ったけど、今思うとどっかでやった事あるわ多分

耳をガードして、おでこになんかセットして、シャンプー始まると思わず「オファー」と声が出てしまうよ
気持ちいいんとくすぐったいんと両方

結構な音がします
でもワシは平気
なぜならむかしMRIやった時、あの爆音の中でスヤァできるほどの逸材(?)だからです

そして何かに気が付きます
「これ水の勢いといい、洗車機じゃねーの?」
もちろん洗車機をマッパで体験したことなどありませんが、車の中で体験したあの水の勢いは今日いままさに受けているシャンプーとリンクします

気持ちよかっぱ~
また行こうっと