バリカタ粉落とし

めん虎さんに行ってまいった
相変わらずおいしい
ワシはだいたいこってりラーメンかあっさりラーメンアンド餃子
今日はお写真撮り忘れたので前ので
ビジュアルは変更ありません
sketch-1599973579064.png
おいしそー
やおいしかった
sketch-1599974030863.png

先に食券を買うシステム

ワシはいつもカタだけど、ハリガネや粉落とし頼んでみたいという気持ちはある
どどどんなんなるんやろ・・・?((((;゚Д゚)))

つか、ふつう~硬い、の選択肢は4つあるのに
(カタ、バリカタ、ハリガネ、粉落とし)
柔らかいのはひとつしかないてのは、ちょっとアレなんちゃうか?
そうねえ「うどん」とか「ソフト麺」なーんて書いてあったら、ちょっと頼んでみちゃうかも
( ◜ᴗ◝)
粉落とし→ハリガネ→バリカタ→カタ→ふつう→
やわ→うどん→ソフト麺

うーんどれも同じくらいやわじゃね?感はある