行き先変更

うちの夫が黒糖ミルク珈琲とチーズケーキ食べたいと言って、新東名浜松浜北SAにある上島珈琲店に行くことにした
まあ遠いんだけども
どんくらい距離あるかって、
まあ自宅から距離測ってもいいけど、身バレするとね!?困っちゃう!( ˆᴗˆ )

sketch-1590281933409.png
まあそゆわけで浜松市役所から測ってみた
ええ!?17㌔㍍もあるんだわ!遠いねさすがに
ちなみに右に見える天竜川なんだけど、ブラタモリでも「暴れ天龍」と紹介されたけど、昔はおおよそR152のあたりまで暴れまくってたわけ
その辺から台地になるからそこまで暴れてた
まあどうでもいいか、情報詰めたい質だからワシ


その上島珈琲店に行こうと思っていたのだけど、途中ミニストップの「プリンタピオカ」の字面にやられて、行先はあっさり変更になったのです
プリンタピオカさんドン
sketch-1590281281014.png
これはプリン!しかし焦ってタピオカを吸おうとすると濃いカラメルがお口にガツンと来る!焦らずゆっくり混ぜてから味わおう!おいしい!ぷりん!


しかしね、上島珈琲店が山奥にしかないってのはなあ~
しかも浜松浜北SA上りと下り両方て
どっちかひとつと、もうひとつはもうちょっと街寄りに欲しかったなあ
まあもともと片方はCAFÉ de CRIÉだったんだけど退いて上島になったんだけど


あれ?なんの話ししたいんだったっけ?