敵地から堂々と乗り込んでくるとは!!

最近ねぇ
宇都宮餃子を24時間売ってるとこ見つけたわけ




買ったわよ
美味しかった

どこにあるのかって?
あのー、電車通りを北に向かって、上島駅通り越すと二俣街道になるじゃん
ですぐ分岐して、二俣街道とバイパスに合流する方とに分かれるじゃん
そこよ
ジャパンライフがあったとこの向かいよ

36個1000円
お賽銭入れるとこみたいな箱しかなくて、おつりとかでないからね
必ず1000円札持っていってね
たれも売ってるよ
また買いに行こうっと

これってさあ
浜松での餃子の売上になるの?
宇都宮餃子を浜松で買って食べて、それでも浜松の餃子の消費額になるの?
まあ別になんでもいいけどね