領地侵略

ワシが居ない時に、隣の席の人がワシの机の半分くらい侵犯しちゃってるんだけど
ワシが戻ってくると「あっ…」みたいなかんじで、書類たたむんだけど
きぶんわる
みんな自分の机だけで仕事してるのに、何で隙あらば取ろうとしてんのか
逆にね、すまんいない時広げちゃった!てへ!とか言ってくれればね、逆にイッスイッス全然!て言えるじゃん?
ていうかごめんもすまんもないし無言はきぶんわる
ていうかなんか席替えしたからもう隣じゃないイェーイ

そういや前に勤めてたとこのお局は、ワシが席にいてもいきなりドカーンと分厚いファイル広げてきたな
机3分の1持ってかれたわ
当然な顔してたなあいつ
もう会わんからいいけどね