みそいだと思ってるのかな

地図さんでてるエネッチケーの「ワルイコあつまれ」見たんだけど
文春出てたよね
まあ文春の表紙とかしんごさん描いてるし、なんつの?当事者は上手くやってこうと思ってるのだろうけど
ワシから見れば文春がね、メリーに突撃しなきゃすまっぷさんは解散しなかったかもしれんと思ってるのよ
今は地図さんに表紙書いてもらったりとかしてても、昨日とかネットにあの時メリーに突撃した詳細を教えるね!!みたいな記事載せてるし
1粒で何度も銭入ってウハウハ
解散ビジネスはよっぽど旨いのな
解散ビジネスとは違うか

解散解散言って煽って、雑誌買ってもらったりページビュー増やしたりして、チョロイチョロイと思ってるよ
はー腹立たしい
見ないようにしよっと

ワルイコあつまれは面白かった