美麗きくおさん

MSSPきっくんさんの「ダークネスYouTube
今回笑いすぎて呼吸困難になりました
もっげてぇ~」は草
追記:「アップして~」でした

いやー・・・しかしきっくんさんは美麗だなあ~
最近カラコンしてなくね?
いやカラコン詳しくないからわからんけど
ワシはきっくんさんはカラコンしない方がいいのだけど
何でかって・・・?それは
眩  し  す  ぎ  る  か  ら    (草だわワシが

美麗で眩しいってそらまともに挑んだら目が潰れますわ
お前の目は何のためにあるんか・・・?
きっくんさんを見る為やないか・・・
見ないでどうするて話や・・・

そんな葛藤をしてましたんでね

そのまま貼るのいいのかな?だめかな?と思って、スクショを一応加工したので貼っときますね♪
PaperCamera2020-05-04-22-21-44.jpg
謎のハート
PaperCamera2020-05-04-22-24-44.jpg
電流ってほんと怖いね:(´'v'):



なんか富士山も良い感じに加工されたので貼っちゃう
PaperCamera2020-05-04-22-23-39.jpg