なかなか話題がキツい

宝塚の話題キツいよ

ワシはJファンだから、今は少しだけ和らいだ感があるけどキツかった

ニュースとか全く見れんし

みんな面白そうに叩くよねえ、一斉に「それっ!今だ!叩いていい奴だ!叩け!!!」みたいなね

Jはまだ所属タレントは悪くないみたいな感じあったけど、Tさんはいじめた人おるってことになるとね

難しいね

Jに限って言えば、まあすまっぷをあんなふうにした事務所なんか潰れろって当時は本気で思ったけど、スノーさんとかセブンメンさんとかいると和らいできてたから、厳密に言えば事務所はまだあるけど、タレントさんたちには平穏に暮らしてもらいたいの

悪いやつだけ成敗できれば1番いいんだけどね

しばらくは針のむしろ…そのしばらくがいつまで続くのか…終わりはあるのか…

終わりが来なかったら…自分の心が、ファンであることを辞めることができなかったら…どうすりゃいいんだろな