後手後手だねぇ

ジャニーズの出てるCMとか番組とかが打ち切りとか、タレントさんは悪くないのに気の毒すぎる

ワシはスノーさんとかセブンメンさんとか好きなんで、どうなっちゃうのかなって心配だよ

そもそも事務所の対処がだめだったよね

現社長は社長を退くけど取締役は辞めない、とかいうと「じゃなんも変わんないじゃん」てなっちゃうよね

まあ株は持ってても上場してないと配当とかないだろうからそれは置いといて、お給料は貰えちゃう

ていうかもう57歳…悠々自適のリタイアじゃん

会社名変えない、給料は入ってくる、経営に口出しできる、痛くもなんともないじゃん

でも会社側はそれだけでも、世間に対して相当譲歩したと思ってるだろうし、相当な痛みです!と思ってるのだろうね

やり過ぎくらいがちょうどいいとはよく言うけど、最初から、社名変えます社長変えます外部の人社長にしますタレントは別会社にして切り離します、とかまでやってたら「そこまでしなくてもいいんだけどまあそれなら自浄できるかもね…」てワンチャンあったかもよね

あまりにぬるいから、ただでさえ恨みをかってる場合は総攻撃よ

 

ワシはすまっぷが解散したとき、もうほんと事務所なんか潰れてしまえとめっちゃ恨んだの

でもスノーさんとかセブンメンさんとか、応援できるグループが光ってくれて、支えになってくれたのよね

でもそれが無い人も沢山いるわけで

そう簡単に推しのグループなんて出会えないもんなので

すまっぷのみが支えの人はもう10年近く恨んでるわけ、怖いよね

恨みの気持ちというのはまあ測れないけどね

はっきりしてるのは事務所の精一杯と一般人の考えてるのと乖離しすぎてたねってこと

これでええやろと思って会見したってことだから

お金ほしいからタレントは手放さないでしょうね

手放さないと、CMもドラマもお話来ないだろうけど、事務所は「ちょっとすれば忘れてくれる」と安易に考えてるのでは?しらんけど

もうAKBみたく、グループですけど事務所違いますってのもいいんじゃないですかね?ユニットでグループってのもアリ寄りのアリでは?どちらにせよ事務所の名前はもう使えないだろうから…