不二家のケーキ買った

サンストリート浜北の不二家でシャインマスカットのケーキが美味しそうだったから買ってきた

美味しかったわよ~


f:id:papicoppp:20230924010229j:image

お皿は去年の不二家のクリスマスケーキ買った時についてたもの

 

木曜日に「素のまんま」聞いて不二家のケーキ食べたくなっちゃったのよね

ケーキって家族のお誕生日の時くらいしか食べなくなっちゃったなあ

夫が「(あれ?誰か誕生日だっけ???)ケーキ美味しそー(オロオロ)」とかってなっててオモロかった

 

買う買わないは自由なんだけど

不二家さんがもしちょっとスノーさんを控えますよ…って言っても不買はしにくいな…しょうがないもんね

でも、ホイホイ何人も歴代でジャニ使ってた企業さんのは、ホイホイ使ってたくせになんだよ!って思っちゃって使うのやめる!ってなっちゃうかも(わたしは)

いっそ全部無印にしよっかなー

まあ無印もどっかに作ってもらってんだけど

 

そういえばセブンイレブンでしか売ってなかった、フレアフレグランスのアーユス レモングラスジンジャーがもうどこにも売ってないんだけど、近い香りの柔軟剤って何かな?

すんごく前に、スノーさんがYouTubeの案件でおすすめしてて、いい香りだから使ってたんだけど、セブンにはもうジャスミンしかない

レモン使ってて、ないからジャスミンにしよっととはならんやろ

 

なんかあるか無印で探してみるかな