歩いてさけ飲んで爆睡

2021/03/20(土)
浜松城公園の桜が咲き始め、と聞いたので行ってみた
たまーに1分、2分咲きで、ほとんどはつぼみだった
それは仕方ない
「咲き始め」って言ってたもの
来週にはだいぶ咲くかな?

出店があった
美味しそうだった
しかしビールは売ってなかった
コーヒーはあったけど

ザザで飲むことにした

歩いてたら、ゆりの木通りのとこでなんか人がいっぱいいる
「ゆりの木通り手作り品バザール」てのやってた
ハンドメイドの出店がたくさんあった
半分くらいアクセサリーだったかな
ピアスとかイヤリングとか
お腹すいてなかったら、もっとちゃんと見たかったなあ

ザザシティに歩いていった
1階のフードコートみたいな感じのとこに行った
一件目でクラフトビールとおでんたべた
二件目でレモンサワーとエビサラダとローストビーフたべた
よっぱらった
でも帰り降りるとこでちゃんと目が覚めた
家に着いてから爆睡して家の事なーんもできなかった

だいじょうぶ、ワシの酒は楽しい酒だから