清水のキャトルエピスに行った

テレビ静岡の「くさデカ」で紹介されてた、おしゃんてぃーカフェquatrequatre épice (キャトルエピス)に行った

はいシャレオツ

くさデカ」のコーナーで、ジャニーズのインパクターズ佐藤新(あらた)さんの出るコーナーがあって
佐藤新よ!東京にはコレないっしょ?」というなんというかコーナー名がインパクトのある
あっ
まあそういうコーナーで紹介されてたわけ
そんなこんなで行ってみた

ここのお店はケーキタルト注文するコーナーとは別にチョコレートコーナーもある
イートインもテイクアウトもまずショーケースの所で注文するの
イートインの時はドリンクも一緒に頼みます
謎の番号札を渡されるけどそれはテーブル番号で、それで席に案内されるよ!


チーズタルトたのんだ

おいしい
タルト生地うまい
えっ?これからはタルト頼も…

娘はベリーのタルトたのんだ
ひと口もらった
めっちゃベリーがぱちぱちしてておいしい

なんか
明らかにワシの撮ったのと娘のじゃ撮り方違うのよね
ワシ写真撮るの好きだけどうまくないのよ


チョコ関係をテイクアウトしました
抹茶チョコレートケーキ
めっちゃまっちゃ割と苦め風味ビターチョコ

レモンチョコレートケーキ
めっちゃすっぱレモン全開おいしい

どえりゃーかわいいのでつい買ってしまったのです
大きさは直径5cmくらい?


お店の場所は、国1バイパス清水西ICを南に曲がり、そのまま進んで天神の交差点を右折するとあるよ!
分かりやすいよ!